忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃくたって一人前

06070001.jpg








雫「!な、なにかいるの!?」

雫、何かを発見したご様子・・・・
何かというとぉ・・・まぁ後頭部で
わかっちゃいますかねw

PR

カスタムと買い物達

雫のカスタムが完了しましたぁ♪
ちょっと前からメイクを落として
ちょびっと化粧をし始めていたんですが
頭の中でなかなかうまくイメージできなくて・・・

雫「イメージ出来てから始めなきゃなの・・・」

うっ、せ、正論を・・・

ま、まぁ!とりあえず完成したのですよ!
イメージ的には甘ロリィタも黒ロリィタも
着こなしてくれる万能型!

どんな感じかというと・・・

06040001.jpg








折角なのでウィッグも変えました
アイはカットアイからベアアイに
視線移動がかなりしにくいけど
こっちのほうが可愛いから好き♪

リサイクルぅ♪

ちょっと暇な時間ができたので
私が昔着ていたお洋服で
アタルンと球(相方の子)に
お洋服を作りました~♪でもね、でもね
かなり微妙に・・・なんだろうこれは・・・
ふと思いつきで暇つぶしに作ったものなので
型紙も無し!

ちょっと長くなりそうなので
見たい方は続きをどうぞー

お久しぶりですぅ

お久しぶりです~
いやはや、ものすっごい経ってますね
前の記事から・・・でもね、でもね
更新してなかったんじゃないんですよ
出来なかったんです!

ちょっととある事情によるりネットが使えなくなりまして
更新しようにも出来ない状態だったんですよ~
決して飽きたわけではないっすよ?w

さてさて話題を変えてカスタムのお話ぃ
下の記事でカスタムしたあたるんですが
なんか気に入れなくってあのあとすぐ
メイクを直してばりばり男の子!って感じに
しました・・・できたかな?
これまた自己満足ぅ♪
メイクしてすぐに更新したかったけど出来なくって
やっとできるよー!

今回はメイクがちゃんとわかるように髪の毛を
つけていない写真も撮ってみました
なので見たい方は続きをどうぞぉ

やっちゃいました・・・

いやはや、御久しぶりです~
ちょっと間が空いてしまいましたね 汗

っとそんなことはどうでもいいんですよ ←おいw
なにをやったかというと・・・

デフォルトで愛でると決めていたアタルン・・・
手を出してしまいました、えぇ気がついた頃には
薄め液でメイクをコシコシ・・・・
だってぇ!か弱い王子にしたいのに
メイクが濃いんだもん!気が強そうなんだもん!
どんな感じになったかというと~

つづきをどうぞ~♪

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]