忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く来ないかな~

彼が来る前に彼のためのお洋服を
完成させよう!という目標達成!
さっき、できました♪黒いロングコート?

いえいえいえ、ロングパーカーに路線を
変更!面倒くさいとかではなくてよ?

ボタンを買おうと思ったらチャックが
売ってまして、今まで前がチャックの
服ってなかったから折角だし、と思いまして

んで、こんな感じに
さすが黒、まったく訳がわからないw
見えないし、画質悪いしの最悪なお写真・・・w

2007_10020004.JPG






ちょっと安全ピンと髑髏のバッジで
アクセントをつけて見ました、丈が
長いのは決して、中の服を作るのが面倒くさい
ってわけじゃないですよ?w

袖はながーーーーーーーいのが好き
なので、ながーーーーーーーーいですw

後ろ手で縛って拘束してみたり
前で縛ってみたりと、色々できるのです!
そのままにしてると引きずるほどの長さw

サイズはちょっとゆったりめ、タイトな感じも
好きだけど、パーカーはちょっとゆったりの
方がすきなのです♪

相方のレン君にモデルをと思ったのですが
レン君デフォフィラでウィッグを変えたのみの
子なんですが、激しく似合わないw

もうすぐ来るとおもわれる彼はゴシック系
ちょっとエロイ感じにカスタム予定なので
きっとにあってくれるはず!!

あぁ、早く来ないかな~♪

PR

曇りで曇りな今日この頃

いやはや、最近曇ってたり雨だったり
いや~な空模様ですね~、なので
お写真がまったく撮れていません!笑

薄暗い中とるとあんまり奇麗じゃないですし
晴れた日に撮ろう~って思ってても
晴れた日がこない!えぇ、どうしましょう

なので今日は記事のみの投稿ー

そして、新しいメンバーが加わります~
前からテヤンが欲しい、どうしよう!って
言っていたと思うのですがこの度
悩んでるなら買っちゃえばいいじゃん?

っていう私の中の私が言っていたので
(なんか、危ない人みたいだなw)
この度はれて、リードをお迎えすることに
しましたー、ミショさんとハッシュと悩んでのですが
ハッシュはウィッグがあれなので却下w

最終的に髪の色が好みなリードに決定!
メイクは全部直しちゃう予定なので
元々の顔はどれでもよかったですし 笑

きっと来たらすぐにカスタム開始ぃ!
なのでデフォ写真撮るの忘れそうだなー・・・

んでもって今はその子のために相方の
レンでサイズを見つつ、黒いベロアの
ロングコートを作っている最中です
でも、すごく失敗しそうな予感が・・・・・・笑

ちょっとした失敗点

2007_09200001.JPG






ウィッグがほしいです、アタルンと雫に
でもでも、今月はほかに出費があるから
駄目駄目・・・と自分に言い聞かせていますw
果たしてどこまでたえられるかな!

ちなみにアタルン、リップをちょっと失敗しておりますw
口の真ん中の茶色いライン、太いですw震えてます、線が
でも、直そうとすると余計取り返しのつかない事に
なると思うのでこのままで・・・w

いっつも直そうとかちょっと足りないから足そうで
やばくしちゃってるのでね、それで何度全部消して
やり直したことか・・・w

わがままな王子様

あわわ、またまた前の記事との間が 汗

と、まぁそんな事は置いておいて・・・
(置いておいちゃ駄目な気が)

アタルンのメイク直しー!
またかよっ!っていうツッコミはお受けして
おりませんのでご了承ください!

家の看板息子のアタルン、メイクをしても
なかなか気に入れなく、先日(結構前)に
お直ししましたよ~、なぜできてすぐUP
しなかったかと言いますと~

メイクができていても睫がなくてですね
最近やっと買いにいけたのですよ♪

それでは、ちょっと長くなりそうなので
気になる方は続きをどうぞ~

アタルン女装計画その①

さて、タイトルの通りアタルンに女装をしていただきました♪
なんていうか・・・男の子の格好のときよりイキイキしてる
気がします・・・アタルンはそういった趣味の方なのですね!
(私が言うのもなんですけどね 笑)

2007_08030001.JPG






女装といっても服とウィッグを昔のモノに
変えただけなんですけどね、ちょっとウィッグの位置を
上目にして眉を出してみました・・・ふ・・・下手ですね眉 汗

2007_08030002.JPG






お洋服の全体図、スカートが白っていうのが
あんまりバランスがよくないですね、赤いチェックとか
黒とかがよかったんですけど、家にはその色はなくて・・・
黒系ってすきなので買ってもすぐ無くなっちゃうんですよねぇ

ちなみに腹巻は人用リストバンド、なのですがー
明らかに小さいですオビツボディでこれですよ?
これを人の手首に撒くなんて無謀な気がします・・・
あまり伸びませんし 笑

エクステは質感が思ってたのと全然違くて
ショックでした・・・もうチョイマットな毛がよかったー!
めっちゃつるつるなんですよぉお

2007_08030003.JPG






やっぱりいつもより楽しそうです・・・
 中「えっ!い、いやべ、べべべべ別に楽しいわけじゃないですよ・・・
た、ただ新鮮なだけで・・・決して楽しいわけでわ・・・」

楽しいんだね・・・アタルン・・・・
この角度で取ると目の形が際立って好きです♪
がんばってつり目にするためにやすった甲斐が
ありましたよ♪

今度からアタルンは女装っこにしようとおもいます!

中「ちょっと!?ぼ、ぼくの意見は!?」

(無視)でも顔的に甘ロリは似合わなそうだなぁ・・・
ゴスならなんとかいけるかしら?
がんばって可愛いお洋服つくるぞーー!

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]