忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産

04020001.jpg








港「雫は外に遊びに行ったときのお土産を持ってきたぞ」

中「わぁ、ツクシだぁ♪」

中「地味なお土産だね・・・・・」

港「ウン・・・・もっと華やかなものはなかったのか・・・」

中「でも、このツクシどうする?」

港「あっ!ツクシって食えるって聞いたことがあるぞ!」

中「ぉお!ほんとに!?」

港「おう!新鮮だからきっとで食べれるんじゃねぇかな?

中「なるほど!ツクシのお刺身だね!」

04020002.jpg








中「みっちゃん、鋏もってきたよぉ♪」

港「おう!じゃぁ、早速きってみよう」

04020004.jpg








中&港「いっただっきまぁ~す」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

04020005.jpg








おえぇえええええええええええっ

04020006.jpg









港「雫・・・・・・許すまじ・・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]