忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雫と一緒

04010008.jpg

 

 

 

 

 

雫「えへへぇ、今日ねぇますたぁがお外に連れて行ってくれるの♪」

雫「ねぇねぇ、ますたぁ何処にいくのぉ?桜が綺麗な公園とかなの?」

いや違うよ近くのキャベツ畑だよ

雫「うっ・・・お外に行けるのは嬉しいけど目的地が微妙なの・・・」

まぁいいから、いいから 

雫「そうなの!前向きに考えるの!」

04010003.jpg









草達と戯れる雫、こう見ると雫のちっこさがわかるなぁ~
つっても何の草かはわからない草達だけどねw
でも意外と楽しそうな雫ですな

04010005.jpg









あっぱりキャベツ畑にきたからにはキャベツと撮らないとねw
何箇所かあるんですけどね、そのなかで収穫が終わっている畑で撮ってます
勝手にwまぁ畑の中に入り込んでやってるわけではないので大丈夫!
んで、このキャベツは収穫されなかったキャベツ、傷が結構ついてる
からかな?

04010006.jpg









最後のお写真はブロッコリーの花と雫
結構綺麗な花ですよね、ちょっと菜の花っぽい?

初野外、かなりどきどきしますねw
さすがに公園とか人が多いところに行く勇気が無くってw
また、いつか他の子も連れてどっかいきたいなぁ

PR

Comment

雫さん、可愛いです~♪

野外撮影大流行でしょうか(^^)
折角いい季節ですもんね。

やっぱり外で撮影って新鮮ですよね。
野の花に映えててなごみます。

キャベツとも撮ってらっしゃるのがウケちゃいました♪

無題

  • 時雨
  • 2007-04-03 13:13
  • edit
NINA様
コメントありがとうございます♪
野外撮影には最適な季節ですな~
ポカポカしてて、お花咲いてていぃ
感じですよね~

野外は新鮮だし綺麗に取れるのが
いぃですよね、家の中より写真が
綺麗w

キャベツとのお写真結構お気に入りですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]