忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間違えた・・・

100-0001.JPG






アタルンに服を作ってあげましたが
またしてもサイズを!ゆったりとしたサイズに
したかったんですが、ゆったりしすぎた 汗
ど~もうまく加減ができないようです・・・

そんな駄作ですが一応着てくれてますw
どんな感じかというと~、続きをどうぞぉ

100-0002.JPG






じ~ん!変!でかすぎ!
・・・・ご、ごめんねアタルン・・・・最近うまく
お裁縫ができないの・・・・まぁ元々技術なんて
ないんですけどねw

100-0003.JPG






なんか今日はうまくお写真が撮れない日♪
すっごい手振れwなんだこれは・・・・
また布買ったら新しい服作ってあげよ~っと
今度はうまくつくるぞ!

PR

Comment

無題

  • ささき
  • URL
  • 2007-06-13 22:25
  • edit
お?こっちからは書き込めるぞ!
今、ブラウザをネスケに替えてみたんです。
どうも、テンプレによって書ける時と、文字化けする時があるのかな?

アタルン、黒髪おk!w
かっこいいいいいい!しぃちゃんはメイク変更でさらに小生意気そうになりましたね。プチ整形?w

わたしも、いつもウエスト部分がもたつきます。ダーツ入れてる意味ないかも・・・
お針子道は険しいですな。

こんにちは~

時雨さん こんにちは!長いことご無沙汰してました。ごめんなさいです。
さて!
雫ちゃんやアタルンも久しぶり~~~ 
かわいいなぁ~ 時雨さんちの子はすっごい個性的で本当に性格が出てて表情がカワイイんですよね。あ、カワイイって言ったらアタルン怒っちゃうかなぁ?(笑)
新しいお洋服!!ステキですよ~♪♪ アタルン イメージがかなり違っているけど、でもやっぱりカワイイです。
O(≧▽≦)O ♪ 

ありがとうございます

  • 時雨
  • 2007-06-15 15:28
  • edit
ささき様
コメントありがとうございます♪
わぁいささき様からのコメントだぁ♪

アタルンこのまま黒髪で行こうか
金髪系に変えようか今ずっごい悩んでるんですぅ
黒もいいけどささき様宅のジル君の影響で
金髪ほしー!になってるのでw

そうそうダーツ入れてるの意味あるかな?
て思っちゃうんですよねー
本当、ウエスト部分がだぼだぼなんですよぉ・・・

Yuki様
コメントありがとうございます
そしてお久しぶりです~♪
個性的だなんていってもらえるとうれしいです♪
アタルンはカッコイイより可愛いって言ってもらいたい派の男の子なので大丈夫です!喜んでますw

お洋服デザインは私も気に入ってるんですけどね~
今度サイズを小さくして作り直そうと思ってます
中は王子っぽさがなくなっちゃいましたねw
でもまえより頭がよさそうになったかな?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]