忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完了

お引越し完了しました~♪
記事の書き方に少し戸惑い気味ですw

まぁ、すぐなれますけどね♪
過去の日記はリンクに入れてありますので
いつでも観れるようになっておりますです

04010001.jpg










まず画像のUPされ方の違いに吃驚しておりますw
クリックすると大きくなるやつだぁ~♪
さてさて、これからもグランギニョールをよろしくお願いします♪

さてさて続きは普通の日記~♪

6月のプーリップ・・・ブラ・・?なんとかってこw
あのこ可愛いですね~ちょっと欲しいです
でもチルも欲しいんですよね~ とりあえず
6月の子の最終仕様がどうなるかってのもあるなぁ

テヤンは・・・スルーの方面でw
だって髪型へんなんだもーん(失礼)
あれで黒髪のショートボブだったら・・・ふふw

04010002.jpg










うっふ~ん、なポーズの雫

雫「ますたぁ!見てなの!しぃちゃんむっちゃセクシーなのぉ」

う~ん・・・ちょっと微妙かなぁ・・・・

雫「ひどいっ」

家にセクシーな子なんていないもの・・・w
雫を撮りながら思ったんですが、お洋服作ってあげたいな~
まぁ、デザインもまったく決まってないんですけどねw
時間かかりそうだから、いぃデザインが思いついたら雫に
何か作ってあげよう!w

PR

Comment

お引っ越し

  • ささき
  • URL
  • 2007-04-01 22:47
  • edit
お疲れさまでした!(´∀`)
画像が大きくなるのは、よい機能ですね!

しぃちゃんギザカワユスなんですけど!けど!新しいブログでもアクティブなプリプがたくさん見れることを楽しみにしてますね!w

おじゃましまーす

時雨さん お引越しお疲れ様でした~♪ 
とてもカワイイ~ブログですね。
(#^_^#)
かわいい~といえば・・・
雫ちゃーん かわいいです。あっ!セクシーでしたね(笑) 
新しいお洋服 楽しみです。

そうそう、6月のブランシェ?だっけ?かわいいですよね~ あの、クルクルの縦ロールが気になってます。
あと、DALも気になってます。
うーん・・・どっちかお迎えしたいんだけどなぁ~
最終仕様を早く見たいですよね!

ありがとうございます♪

  • 時雨
  • 2007-04-02 14:40
  • edit
ささき様
コメントありがとうございます♪
画像大きくなるのっていぃですよねぇ

雫かわいいですか?w
そういってもらえると嬉しいです
アクティブな動く、がんばりますね~
とりあえず最近やってないから今度
ストーリーでも作ろうかなぁっと考え
中ですぅ♪

Yuki様
コメントありがとうございます!
セクシー・・・ではないですねw
可愛いのほうが当てはまってる気がしますw

そうそう、あの縦ロールが気になるんですよ~、ダルも可愛いですよねぇどちらも最終仕様でがらっとイメージが変わらないことを祈りましょうw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]