忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです

生きてます!死んでないですよ!

ってくらい間が!間があああああ!

はいっ、なぜこの間が開いたかといいますと
お人形のカスタムの趣旨がちょっとあれになりましてね

ちょっと不気味
ちょっとグロイ
ちょっと怖い
ちょっと可愛い

こんな感じになってましてね家の子達が

いや、もともとそういうカスタムの方がしたかったし
自分的には以前より大分愛情は注いでますよ?

ただこちらのサイトに上げていいものか・・・とw

ってことで近いうち別館を作ります
コンセプトが死者の館 みたいな?

不気味かつちょっとグロイけどちょっと可愛い

な感じでやっていこうと思います

現在お写真とったり

名前も変えようと思ってます
あれです、大改造!  

みたいな?

とりあえず、現在事を進めて行っているので
出来上がり次第、こちらにURLを乗せたいと思います


それともうひとつ

過去の中や港たちを好きと思ってくれてる方がいたら
ちょっとごめんなさい!もう以前の面影もないです 汗

ほら!でも自分の子だし 好みに好みにw

でもちょっと不気味程度なのでLDDとかほどではないので

いろんな方に見ていただきたいな~と思っております

それでは、今日はこの辺で~♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]