忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産②

04020007.jpg








港「雫・・・わかってるよな?」

雫「ちょっと待つの!しぃちゃん悪くないの!」

港「いや、お前が悪い、食う前に下処理がいるならそれを言ってから渡せ」

雫「生で食べるなんて思わないの!みっちゃんの莫迦ぁ!莫ぁ~迦!」

 ブチッ

04020009.jpg








中「ちょっと待ったぁ!」

港「中、邪魔するならお前も一緒に・・・」

中「喧嘩はいけないですよ!マスターもお怒りです」

港「マスターは関係ないね!此れは俺と雫の問題だ!」

雫「しぃちゃん何にもしてないの!みっちゃん八つ当たりなの!」

港「だまれ!メス犬!!!!!」

雫「みっちゃんの莫迦ぁあああ!みっちゃんなんてう○こなの!」

港「てめぇえええええええええええええ!!」

中「あはは♪二人とも小学生みたいな喧嘩しちゃってぇ♪」

中「マスターからあまりにも二人が莫迦なようならこうしろといわれておりますので」


04020010.jpg








中「我が家恒例の罰タッパリングの刑!」

港「狭っ!」

雫「酸素が!酸素が!」

港「そういえば俺前にもこれされたことあるきがする!」


う~ん、なんかもうグダグダですな・・・w


PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]