忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます

お久しぶりです 雨宮です                        生きてますよー!にしても 間がありあえないですね            ごめんなさいです 訳をはなしますとPCがお星さまになりました・・・・・・すごい機動音だな~って思ってたんですけどね まさか 死ぬとは・・・えへへとりあえず 修理するにも かなりの額がかかりそう なので 現在放置中(まて とりあえず今はPS3にて接続中です ほふ~ ちなみに8月末に引っ越すので一回回線なくなるけどね、まぁ それはすぐつなぐ予定だから問題なし  これにて ふっきじゃー!                                                            でも PS3なので 写真をどうのせるか とりあえず 携帯からでいいかな~・・・ あのね あのね 秋君をカスタムしたんですよ 近くでみると汚いけどね 艶消しが苦手なので うすーく ぷしーっとしかやってないので しっかりマット肌になってないけどね まぁ 艶消しは 最後のコーティングなのでいいのです  ちなみにテーマは【やんちゃ系の男の子】&【若手俳優っぽい感じ】をイメージしてカスタムしましたぁあ がんばって 写真アップの方法をさがすぞおおお

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]