忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

住人紹介

最近、だいぶ過ごしやすい気候になって
来ましたね~、こんにちは 雨宮です


さてさてー、テヤン、リードをお迎えしておいて
きっちりと住人紹介をしていなかったのでここで
リードの細かい設定などを書きたいと思います

ちょっと長くなるかもなので、見たいかたは続きをどーぞー

10070001.jpg








名前 秋 (シュウ)

ご覧の通りデフォはリード君

カスタム・元々のメイクは全部落としてやわらか~い
雰囲気にメイクに、ウィッグは色が大好きなので
カットしてそのまま使用(リードにしたのは髪の色でだしw)

年齢 36

性別 ♂

とまぁ、こんな感じです
若く見えて実は結構オッサンです
えぇ、オッサンですとも

10070002.jpg








今はこんな服を着てます
思ったよりは似合ってくれてるかな?
ちなみに、下はデフォ服ですw

10070003.jpg








帽子をかぶってみた、意外と似合う
ただ帽子って取ったとき髪の毛に
癖ついたり、ボハッってなったりするのが・・・
でも被り物は大好きなんですけどねw
プーもテヤンも被りものって似合うしね♪

10070006.jpg








近くにあった黒猫ケースに秋を入れてみた

PR

Comment

かぁっこいいーvv

  • なまり
  • URL
  • 2007-10-08 16:21
  • edit
時雨さんこんにちは~。
毎日見てるだけなのですが今日は秋くんのかっこよさに釣られて書き込ませていただきますよーv
片目隠れの前髪ハラリに弱いのでどツボですvv
可愛いお顔なのに年くっちゃってるとことかもうたまりません…!
これからも目の保養させていただきますねー。
それでは!

お久しぶりです

  • ささき
  • URL
  • 2007-10-12 21:07
  • edit
すっごく久しぶりです!見に来てはいたのですが、なんとなくコメントを残さないままでした・・・ごめんなさいです。リードくん、かわりましたねー。男性用の洋服が作れたりカスタムできるって凄いです。ささきにはまた未知の領域ですわ・・・
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]