忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルメシアンズ

先日ちょっと暇なときにアタルンにも作ってあげた
ダルメシアンな着ぐるみを着せて雫とあわせて
【ダルメシアンズ!】の完成です!w

04050005.jpg








こうやって同じ形の服を作るとダルとプリプのサイズの
違いがわかりますねぇ、ダルってちっこいんだなぁ・・・
アタルンの方が少しお耳が大きいです、ってかアタルン
お着替えしたてだったけどねwでも、これを着こなすのは
アタルンしかいないんですもの、司も港もあのメイクじゃ
絶対似合わないのでね・・・w

PR

イメチェン

昨日相方をウィッグ交換をしました♪
私のこげ茶ウィッグをフィラのデフォウィッグを
前から黒いショートウィッグが欲しかったのです
とりあえず誰に被せるか決め手無かったので
今は港が被ってる、だってイチバン似合ってたんだもの

そしてアタルンが今オレンジのショートを被ってます
それにあわせてちょっとカジュアルっぽくお着替えさせました

04040001.jpg








結構可愛い!私的には好きです


04040002.jpg








全体はこんな感じになります
一応男の子なので普通にスカートのみではかせるのは
微妙かな~っと思いまして、下にスパッツを着用しております。

04040003.jpg








スカートはライダのデフォ服~、プリーツは作るの面倒くさいから
あるものを使いました♪その下にはフィオーリ?のデフォ服の
パニエをはかせてます、このボリューム感結構好きぃ♪

ちょっと長くなりそうなので続きで~っていうかつづきからで描くの忘れてた
だけですけどねw今気づいた・・・でも書き直すの面倒くさいしねw

お土産②

04020007.jpg








港「雫・・・わかってるよな?」

雫「ちょっと待つの!しぃちゃん悪くないの!」

港「いや、お前が悪い、食う前に下処理がいるならそれを言ってから渡せ」

雫「生で食べるなんて思わないの!みっちゃんの莫迦ぁ!莫ぁ~迦!」

 ブチッ

お土産

04020001.jpg








港「雫は外に遊びに行ったときのお土産を持ってきたぞ」

中「わぁ、ツクシだぁ♪」

中「地味なお土産だね・・・・・」

港「ウン・・・・もっと華やかなものはなかったのか・・・」

中「でも、このツクシどうする?」

港「あっ!ツクシって食えるって聞いたことがあるぞ!」

中「ぉお!ほんとに!?」

港「おう!新鮮だからきっとで食べれるんじゃねぇかな?

中「なるほど!ツクシのお刺身だね!」

雫と一緒

04010008.jpg

 

 

 

 

 

雫「えへへぇ、今日ねぇますたぁがお外に連れて行ってくれるの♪」

雫「ねぇねぇ、ますたぁ何処にいくのぉ?桜が綺麗な公園とかなの?」

いや違うよ近くのキャベツ畑だよ

雫「うっ・・・お外に行けるのは嬉しいけど目的地が微妙なの・・・」

まぁいいから、いいから 

雫「そうなの!前向きに考えるの!」

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]