忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダルメシアンズ

先日ちょっと暇なときにアタルンにも作ってあげた
ダルメシアンな着ぐるみを着せて雫とあわせて
【ダルメシアンズ!】の完成です!w

04050005.jpg








こうやって同じ形の服を作るとダルとプリプのサイズの
違いがわかりますねぇ、ダルってちっこいんだなぁ・・・
アタルンの方が少しお耳が大きいです、ってかアタルン
お着替えしたてだったけどねwでも、これを着こなすのは
アタルンしかいないんですもの、司も港もあのメイクじゃ
絶対似合わないのでね・・・w

04050006.jpg








わんこって常にゴロゴログデグデしてるイメージw
家のわんこがそうだからかなぁ、このお洋服
というか着ぐるみ、全然ポーズが付けれませんw
なにか足りないな~っと思いましてね、着た後に
直に綿を詰めてるんですよwいきなり思いついたん
だもの、そしたらプクプクになっちゃって、動きにくくw

04060001.jpg








なので横から見るとおなかがちょっと出てますw
雫のほうが出てるかなぁ・・・wこれ着て座ると
おなかむにゅーってなって三段腹みたいになっちゃうん
ですよぉ~
でも入れてた方が可愛いので動きにくいのは我慢、我慢

04060002.jpg








二人でじゃれ合ってみる

PR

Comment

こんにちは!

  • なまり
  • URL
  • 2007-04-06 21:25
  • edit
時雨さんこんにちは~。
遅くなりましたがブログお引越しお疲れ様です!

ダルメシアンズかわゆいです…!!
ぷっくりお腹も素晴しくキュートvv
二人ともお似合いですv
ダルってちっさいんですね~。
うちにはいないのでなんか新鮮です。
そして家のわんこもいっつもぐでぐでしてますよ~。
犬ってそういうものなんでしょうかねぇ。

無題

ダルメシアンズ~~
かわいい~♪
雫ちゃん 仲間が増えた~って感じですね!
アタルンもすっごい似合ってます。
快く着てくれるアタルン!
かわいいですねぇ~
港くんと司くんのダルメシアンも見たい気がします・・・
あと、ぷっくりおなかがカワイイ!!
お子ちゃま体型ですねっ。

ぬおっ!

  • ささき
  • URL
  • 2007-04-10 18:35
  • edit
ダルメシアンず、かわいい(´∀`)すごーい!上手です!

着ぐるみって作るの大変そうですね。型紙どかどうしてるんですか?

ありがとうございます

  • 時雨
  • 2007-04-12 22:32
  • edit
なまり様
コメントありがとうございます
ぷっくりお腹写真で見るより実際のほうが
もうチョイぷっくり感があるんですよーw

ダル、私も買ったときはちょっとびっくりしました、小さいって言うのはわかってたんですけどね、思ったより身長差がっ!ってw

そうそう、わんこっていつもぐでぐでですよね~

Yuki様
コメントありがとうございます
着ぐるみはペアがいぃ!って前から
思ってたんですよ~、戯れてる写真が撮りたくってwきっと港とかに着せたら笑えるものになると思いますw

ささき様
コメントありがとうございます
着ぐるみって意外と簡単ですよ~、細かい作業もないですし、縫う箇所も少ないですしw
私の場合かなり適当なので型紙は作らず
直にドールに合わせながらつくってますw
ちょっと大きかったら詰めて~ってw
小さくなると作り直しですけどね・・・・

でもでも結構簡単なのでお勧めですよ~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]