忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃいました・・・

いやはや、御久しぶりです~
ちょっと間が空いてしまいましたね 汗

っとそんなことはどうでもいいんですよ ←おいw
なにをやったかというと・・・

デフォルトで愛でると決めていたアタルン・・・
手を出してしまいました、えぇ気がついた頃には
薄め液でメイクをコシコシ・・・・
だってぇ!か弱い王子にしたいのに
メイクが濃いんだもん!気が強そうなんだもん!
どんな感じになったかというと~

つづきをどうぞ~♪

04120001.jpg








全体はこんな感じ、ナチュラルに女の子な格好して
るけど、男の子ですよ!一応下にはスパッツ履かせて
ますし・・・。ちょっぴり女装ですw似合えばいいのですよ、似合えば・・・
御洋服はすべてあり合わせ、ごめんよアタルン、でも可愛いからいいでしょ?w

04120002.jpg








メイクはアイシャドウを濃い目に入れました
色は春らしく桃色ぉ♪リップも桃色に変更
オレンジリップが気に食わなかったのでw
睫毛は画像じゃ見えないかもですがかなり
細めのをビッチリかいてみました

04120004.jpg








ちなみに御洋服にはかなり色々小物を
付けて遊んでみましたぁ♪頭のリボンは
もともとは雫に買ったんですが、付けてみたら
デカイしあまり似合わなかったのでずっとしまって
あったのを引っ張り出してきましたw

あ、ちゃんとお顔がわかる写真を載せてませんでしたな
前髪をあげてみるとこんな感じです

04120005.jpg








ちょっとは弱そうなお顔になったかな?
うーん、相変わらずメイクがへったくそだなぁ・・・
綺麗にメイクできる方がうらやましいですわ!

PR

Comment

美男子!!

時雨さん こんばんは~☆
アタル~ン♪ メイクをかえたんですね!
か弱い王子。
うんうん!か弱そうだ~(笑)
守ってあげたいってかんじの王子です。
それにしても、美形だ~
時雨さんも、めちゃくちゃメイクが上手ですよ。キレイにできていると思います。
お洋服もアタルンにピッタリですね。
ヽ(*^^*)ノ

ちょっ…!

  • ささき
  • URL
  • 2007-04-14 23:00
  • edit
アタルン、すっかり乙女顔じゃないですか!w

もう女の子設定でいいのでは?訳あって、男として育った姫って設定、萌えません?w

無題

ニューメイクのアタルンくん、かわゆいです!!

ラブリー系王子様になりましたね~。
こんなに可愛いメイクでも、男の子感があるから不思議です。

我が家は住人が少ないので気持ちデフォルト保持なんですけど...
アイ交換したらやっぱりメイクもしちゃいました(笑)
やりだすと色々したくなっちゃいますよね♪

無題

  • 時雨
  • 2007-05-30 23:04
  • edit
Yuki様
コメントありがとうございます
アタルン王子様!って雰囲気な子に
したかったんですけど、またメイク変えちゃって王子っぽくなくなっちゃいましたーw
か弱いっていうより今は性格悪そうな子になってますw
メイク上手なんてありがたいおことばをぉ・・・!かなり自己満足なメイクになっちゃってますw

ささき様
こめんとありがとうございます
ちょっとその設定もいいですな!
新しい子来たらそれいただこうかしら。。w
でも性別不明とかいうものそそりません?w

NINA様
コメントありがとうございます
そうそうアイとか髪の毛だけ!って
おもってても始めるとメイク落としちゃってたりしますよねw
そこから本当のわがこの誕生なのですよ!w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]