忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですぅ

お久しぶりです~
いやはや、ものすっごい経ってますね
前の記事から・・・でもね、でもね
更新してなかったんじゃないんですよ
出来なかったんです!

ちょっととある事情によるりネットが使えなくなりまして
更新しようにも出来ない状態だったんですよ~
決して飽きたわけではないっすよ?w

さてさて話題を変えてカスタムのお話ぃ
下の記事でカスタムしたあたるんですが
なんか気に入れなくってあのあとすぐ
メイクを直してばりばり男の子!って感じに
しました・・・できたかな?
これまた自己満足ぅ♪
メイクしてすぐに更新したかったけど出来なくって
やっとできるよー!

今回はメイクがちゃんとわかるように髪の毛を
つけていない写真も撮ってみました
なので見たい方は続きをどうぞぉ

05240001.jpg








とりあえずどんな感じかわかる様に
ウィッグなしお写真を・・・
私的には結構うまくいったかなぁ?って
おもってたりしますが、ほかのサイト様の子を
見ると・・・あぁ・・w
眉毛が描くのものすっごい苦手なんですよぉ
あれどうやったらバランス取れるんでしょうかねw

ちなみにメイクはほとんどしてません
アイシャドウとかチークとかナッシング!です
ちょっとつり目に見えるのはアイホールを
そういう形に削っちゃったからですw

05240002.jpg








ちょっとかっこつけアタルン
結構お気に入りの写真です~
あ、あとアイもカットアイからベアアイに
変えてみました、私はベアアイのほうが
飴みたいで好きなんですけどね
近くで売ってないんですよw

05240003.jpg








前に雫に作ったうさちゃん頭巾!
以外に似合ってます、それと
今雫カスタム計画を進行中なのです~
なのでちょっと雫は少しの間登場しない
ですwイメージを固め中なのですよ
あのこはほわわ~んて感じにしたいなー
っておもってます

05250001.jpg








なんか寂しかったのでベアアイの
裏に模様を書いてみました~
私的には好き!いぃです!

05250002.jpg








さて、これからはネットが復帰したので
今までみたいな感じでちょぼちょぼ更新
していきますです~♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]