忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きてます♪

イヤァアアアアア!
先回の更新から凄くあいてしまいましたね 汗
ま、まぁしょうがないですよね!(開き直りではないですよ?笑)

2007_07270002.JPG







お人形自体はいじってるのですがお洋服が変わってない・・・
ウィッグはこれが気に入っているので変える気ないんです
けどね・・・最近お裁縫したくないんですよね~、うまくできないし・・・
そういう気分のときってありますよね?ねっ!?笑

あ、でもエクステを買いました、この子用に
人様用だけど、細い毛束タイプなのでプーにも
使えるかな~と思いましてね♪
早く届いてこないかなぁ~、あとお洋服買ってあげたいなぁ

ジェニーちゃんのスーツセットが欲しいんですけど
近所のおもちゃ屋には売ってないんですよ~
中はスーツ系とかで行きたいのですよ 笑

さて今日はこの辺で、今月?来月?はちゃんと更新するぞぉお!

PR

まったくもう・・・

2007_06150013.JPG






いやはや、どうも最近お写真がスランプ気味
なかなかこれだっ!っていう奇麗なお写真が
撮れないんですよねー
つくづく写真って難しいものなんだな、っと実感w

新しい子がほしいな、っと思っていたんですが
それより先にウィッグがほしいかも
とりあえず優先すべきは雫かなぁと思っています
あの子は専用ウィッグがないので・・・w

たまにはロングヘアーもいいなーって思ってるんですよ
今みんなショートなので、ワッフルとか似合うかな?
やっぱパーマかな~な~んて考え中ですw

2007_06150014.JPG






それとお洋服
アタルンと雫にお洋服をぉ!
時期が時期なのであまり厚ぼったくないのがいいかなー
と思っております、でもあんまり薄着!っていうのも
好きじゃないので、布が清涼感があるものを使おうか
っと考え中♪

ちなみに今回写真に雫がいないのは、今日はご機嫌斜めなのか
いい表情をしてくれないんですよー
な、なにか私気に障る事したのかしら・・・

また間違えた・・・

100-0001.JPG






アタルンに服を作ってあげましたが
またしてもサイズを!ゆったりとしたサイズに
したかったんですが、ゆったりしすぎた 汗
ど~もうまく加減ができないようです・・・

そんな駄作ですが一応着てくれてますw
どんな感じかというと~、続きをどうぞぉ

間違えた・・・

か、カウンターが1000を回ってるぅうう!?
こんなブログにこんなに来ていただいて
ありがたい限りですぅ

っつっても過去のブログも入れるととっくに
1000わ超えてるんですけどね・・・(おいw)

06110001.jpg








さて、最近アタルンにお洋服を
作ってあげようかな~などと
考えているのですが、布がない!
いや、布自体はいっぱいあるんですが
イメージに合う布が無いんですよぉ
買わなきゃだめか・・・
電車乗るの面倒くさいんですよねぇ・・w

スポーツ万能な緑のアイツ

06090001.jpg








相方からいただきました
ガチャ○ンです♪
ゲームの景品でいっぱいゲットした
らしいのでいくつかいただきました
ちょっと安っぽいけど結構可愛い♪

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]