忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポーツ万能な緑のアイツ

06090001.jpg








相方からいただきました
ガチャ○ンです♪
ゲームの景品でいっぱいゲットした
らしいのでいくつかいただきました
ちょっと安っぽいけど結構可愛い♪

06090002.jpg








今は雫とアタルンが持ってます
ちなみにアタルンのガチャ○ン
のほうが大きいですっていうか体が
ついてますw

06090003.jpg








帽子を取ってみたアタルン
やっぱり被ってないほうが
好きだなぁ・・・・
でももうちょっとかぶせておくのです♪

あと、最近すごく新しい子をお迎えしたい
んですよ~、ブライスとテヤンがほしい・・・
でも我慢・我慢・・・・・いつまでもつかなぁ・・・
8月発売のテヤンにかなりやられちゃってます
絶対カスタムはするけれど服が素敵・・・・

おまけ
06090004.jpg








部屋の隅で小さくなるアタルン

PR

Comment

こんにちは~

  • なまり
  • URL
  • 2007-06-09 22:54
  • edit
時雨さんこんにちは!
ガチャ●ンかわいいですねv
雫ちゃんもニューカスタムでますますかわいくなってハァハァしちゃいますよ(変態/笑)
そして部屋の隅で小さくなる中くんにキュンですv

8月のテヤンの服かっちょいーですよね。
なまりもすんごい気になってます。
同じくがまんがまんなんですけど…。

無題

  • 時雨
  • 2007-06-11 17:50
  • edit
なまり様
コメントありがとうございます♪
雫可愛いですか?よかったぁ♪
そういってもらえると凄くうれしいです
丸くなるアタルンは撮影の合間にちょっと
邪魔(おいw)だったので角に追いやったら
結構可愛かったので撮ってみました♪

8月のテヤンかっこいいですよねー
このままの仕様で言ったら
買っちゃいそうな勢いですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]