忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっちゃくたって一人前

06070001.jpg








雫「!な、なにかいるの!?」

雫、何かを発見したご様子・・・・
何かというとぉ・・・まぁ後頭部で
わかっちゃいますかねw

06070002.jpg








じゃゃ~ん!リトプをお迎えしましたぁ
牛さんか鰐さんかなやんだけど・・・
結局蛙さんにいたしましたぁ
あぁ、可愛い・・・値段もお手ごろだし
増やし過ぎないようにしなきゃなぁ

06070003.jpg








中「わぁ、雫ちゃんなにそれ」

雫「しぃちゃんが見つけたの!
だからしぃちゃんが飼うのぉ」

中「飼う!?雫ちゃん明らかにこの子
僕たちと同種だよね?」

雫「飼うからには名前をつけないとなのぉ!」

中「ねぇ、僕の話聞いてる?」

06070004.jpg








中「あ、名前は漢字一文字のじゃないと
だめなんだって」

中「相方さんとそう決めたみたいだよ
現に家にいる子も相方さんの子もみんな
一文字だし」

雫「そっかぁ・・・何がいいかななのぉ・・・」

雫「そうだ!蛙!」

中「し、雫ちゃん!?それはっ!?」

雫「しぃちゃん決めたのぉ、この子は蛙ちゃん!」

命名「蛙」

雫「今日からよろしくなの、かえちゃん♪」

06070005.jpg







話は変わりますがアタルン
メイクを変更後ウィッグが似合ってない
と思うのです・・・ウィッグ自体は
お気に入りなんですよ?形も色も
でもなんかアタルンには微妙・・・
ってことで雫のかぶってた黒いのと
チェンジぃいいい!

06070008.jpg







やばいです、かなり好きです!
黒髪で片目隠れてるって
素敵だと思いません?w
あ、ちなみにこのウィッグもともとは
フィラートのウィッグです黒いウィッグが
ほしくて、相方に頼んで私の余ってる
ウィッグと交換していただきました♪

06070009.jpg







帽子をかぶってないほうが
いぃんだけど、今は被り中
なぜかというと癖をつつけるために
帽子とかで抑えてついた癖って
結構頑固でいいんですよね~♪
ちなみに雫はオレンジウィッグに戻りました
どっちもこっちのほうが似合ってる気がする・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]