忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カスタムと買い物達

雫のカスタムが完了しましたぁ♪
ちょっと前からメイクを落として
ちょびっと化粧をし始めていたんですが
頭の中でなかなかうまくイメージできなくて・・・

雫「イメージ出来てから始めなきゃなの・・・」

うっ、せ、正論を・・・

ま、まぁ!とりあえず完成したのですよ!
イメージ的には甘ロリィタも黒ロリィタも
着こなしてくれる万能型!

どんな感じかというと・・・

06040001.jpg








折角なのでウィッグも変えました
アイはカットアイからベアアイに
視線移動がかなりしにくいけど
こっちのほうが可愛いから好き♪

06040002.jpg








全体はこんな感じ
真っ黒ですな、だって黒ってすき・・・笑

06040006.jpg








雫「しぃちゃん、やっと整形手術おわったのぉ♪」

中「ちょっ!?雫ちゃん!その言い方は・・・
もっとほら、違う言い方に・・・」

雫「えぇ?だって整形なのぉ」

中「そ、そうだけどさ・・・もうなんていうか・・
もういいや・・・・」

雫のカスタムとあとお買い物をしましたぁ
お安い人形のブーツを少々ね♪
ちなみに雫がはいてるブーツは
プーサイズなので雫にはかなりデカイんです
だから太ももまで来るのぉ!足が曲がらないけど
可愛いからいいのです 笑

06040013.jpg








アタルンにはプーのコスチュームの
スニーカー風ブーツを
前から可愛いなぁって思ってたんで
ま、ちょい安っぽいけどいっか♪

06040008.jpg








あ、あと雫のカスタム中中の
目の色を変えました、片方だけ
白白だとなんかなぁ~って思ってたので
片目を黄色に、オッドアイは好きだから
結構お気に入りです♪

おまけ
06040010.jpg








外に行きたがる雫
野外撮影はどきどきするから
苦手です・・・しかも家のそばには
素敵な公園とかないし・・・

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]