忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがままな王子様

あわわ、またまた前の記事との間が 汗

と、まぁそんな事は置いておいて・・・
(置いておいちゃ駄目な気が)

アタルンのメイク直しー!
またかよっ!っていうツッコミはお受けして
おりませんのでご了承ください!

家の看板息子のアタルン、メイクをしても
なかなか気に入れなく、先日(結構前)に
お直ししましたよ~、なぜできてすぐUP
しなかったかと言いますと~

メイクができていても睫がなくてですね
最近やっと買いにいけたのですよ♪

それでは、ちょっと長くなりそうなので
気になる方は続きをどうぞ~

とりあえず、元々はプレツァさん、髪の毛の色
服装共に気に入らないのに購入したのがアタルン 笑

ウィッグも服もメイクも変えられるけど
肌の色はね!ってことで色白そうだしメイクも
そんなに濃くなさそうって事で購入♪

数回のカスタムを経て・・・今回はかなり気に入ってるです
しかも、暇な時間にちょこっと、とメイクしたので
1発勝負w消さずにいけましたー!

んで、こんなになりました♪

2007_09190001.JPG






ちょっと濃い目にかといえ濃すぎずに
を考えながらメイクいたしました、ゴシックや
パンクが似合うようになるといいな~って
思いながらね♪なかなか可愛くないですか?

ちょ、石投げないでくださいよっ

2007_09190002.JPG






目の周りは黒にしようか茶色にしようか
悩んだ結果、黒だと濃くなりすぎるような
気がしたので、茶色に決定、アイは昔
一時期アタルンがしてたものを再利用
戻した、って感じですかね 笑
このメイクに黄色いお目目は合わなかったんですよぉ

2007_09190003.JPG






このアタルン、かなり安上がりでできました 笑
メイク道具は家にあったのでやったし、睫は100均 笑
帽子も服もありあわせ、ってか最近ずっとアタルンこの
格好をしてたかな・・・、そしてお気に入りが胸のブローチ!
っぽいモノ 笑 これも100均なんですよ~
とりあえず、サイズが合わなかったらあれだからと
1個しか買わなかったんですが、100円なんだから
まとめてかってもよかったかな・・・色違いで4色あったんですよ~

2007_09190006.JPG






そしてウィッグにもアレンジを
いつもアタルンがかぶっていた、オレンジのボブの
サイド、襟足に黒い髪の毛を縫い付けてみました
結構可愛くないですか?

あ、やめて、石投げないでください

2007_09190007.JPG






なんか、一気に性格悪そうになった気がします 笑
でもちょっと自己中っぽくなったのはうれしいかな
そういう雰囲気のメイクって好きなので♪
今度、ズボンを作ってあげたいな~
シャツをブローチの組み合わせは気に入っているので
あとシルクハットも、この帽子、両面テープとホチキスと布と厚紙
だけで、裁縫道具を使わずにできたのに、かなり長持ちしてます
結構気に入ってるので、壊れないでくれるのはうれしいですが♪

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]