忍者ブログ

Grand-Guignol

プーリップ中心のきままブログ 御人形サイト様はリンクフリーです 報告は任意で、上のアドに繋げちゃって くださいませ~

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとした失敗点

2007_09200001.JPG






ウィッグがほしいです、アタルンと雫に
でもでも、今月はほかに出費があるから
駄目駄目・・・と自分に言い聞かせていますw
果たしてどこまでたえられるかな!

ちなみにアタルン、リップをちょっと失敗しておりますw
口の真ん中の茶色いライン、太いですw震えてます、線が
でも、直そうとすると余計取り返しのつかない事に
なると思うのでこのままで・・・w

いっつも直そうとかちょっと足りないから足そうで
やばくしちゃってるのでね、それで何度全部消して
やり直したことか・・・w

2007_09200002.JPG






今日はとても風が強く、これ窓の前で
撮ってるんですが、アタルンがガッタンガッタン揺れる揺れるw
なのこボケてるのはアタルンのせいです、動くんだもん

中「自分のカメラの腕を人のせいにしないでほしいな」

だってアタルン!ほんとによく揺れるんだもん!

中「じゃぁ、撮る場所変えればよかったじゃん」

う・・・・、だって窓際のほうが光がはいっていいかな~と

中「よし、俺が結論を出そう、俺のせいにする糞虫は死ね」

ちょ、死ねって、何港見ないな事いうの!?

2007_09200003.JPG






ちなみに、雫も撮ってあげました
なんか、物ほしそうにこっちをみてたのでね

雫「アタルンもとうとう家に汚染だれちゃったのぉ~」

おぉお!?雫!家の事そんな風におもってたの!?

雫「家に来るとみ~んなわがままで、黒くなるのなの~」

中「じゃぁ、雫も黒いんだな?」

雫「えっ!?」

中「あ、そのなのぉ~なキャラも作ってるのか!」

雫「ち、違うの!しぃちゃん作ってなんかいないの!」

中 (´_ゝ`)

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

プロフィール

最古記事

Copyright © Grand-Guignol : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]